10/29/2009

PINKです。


いよいよ、明日はRendez-vous#3♪♪♪

rendezvous3blog

待ちに待っていた皆さん、お待たせしました。
一緒に楽しみましょうね。

ドレスコードのPINK。

みなさん、どこに入れるか決まりましたか???
PINKでも、いろんなPINKがありますので楽しみですね。
09291
PINKにちなんだ●●●●●も登場~♪
さて…何でしょう。。。
それは来てからのお楽しみということで…♪

最近、よくこのRendez-vousについて男子からの質問が多いんです。
girls onlyって、どんなん???みたいな。
本当に男子は入れないの?とか。
みなさん、いろいろと妄想が広がっているようですね。

Rendez-vousとは…
RACOStAR & W.E.GALLERY
presents Girls Talk Night

★男子禁制のオシャレ大人女子の楽しい集まり。

★ドレスコードあり。
今回はPINKです。お洋服だけじゃなくアクセサリーや帽子や靴。アイシャドーやネイルに下着etcどこかに入っていればOK♪

Introduction...

仕事があり恋人や夫がいて、子供がいて、友人がいて、料理をして夜遊びをして、そしてオシャレをして…。女って多くのことをこなす時間を作り出し、さらに元気で美しくありたいと思う生きモノ。

どんな風に生活しているの?
何を食べているの?
何が好きなの?
肌のお手入れは?
そのエネルギーはどこから来るの?

心も体もキレイでいたい
自分らしく生きたい
おいしいものを食べたい
自分らしいライフスタイルを求めて欲張りなのは
女なら誰もが思うこと

心と体のバランスを保ち
健やかでキレイでいられるためのアイディアはどこに隠されているの?
心地イイ毎日を送ること
…それはとても大切なこと。

Rendez-vous Girls Talk Night

自分らしく、そして自分自身のために
こだわりをもってオシャレを楽しむ大人女子のためのPARTY。
今夜はいつもよりオシャレをして女子だけの楽しい時間を…。

*Rendez-vous:フランス語で待ち合わせの場所や予定された会合、集合場所、会う約束、出会うことの意。