10/28/2009

小さなお気に入りづくしでHappy★


ボトルのデザインや色のキュートさ…
2810
キュン★となって…
289
それにヤラれて購入しちゃったリップやネイルって、女なら誰しもあるはず。。。笑

そんな小さなお気に入りをしまうポーチも大事。
大人の女は大きなBAGから出すポーチにこそ、気を使いましょう!

281
◆polder ポーチ 9450yen
◆viveka bergstrom 18mmクリスタルリング 10500yen(sold out)
◆viveka bergstrom Wリングラリエットネックレス 7665yen
◆viveka bergstrom クリスタルチェーンブレス 7665yen(sold out)


私のお気に入り、CHANELのredLIP
いつもお気に入りのポーチに入れて、持ち歩いています♪

お気に入りのLIPに…お気に入りのアクセサリー。
小さなお気に入りで幸せ感じてしまう私です。
小さなHAPPY★って女性には大事。

HAPPY→SMILE

自然と笑顔になれる余裕のある自分でいたい。
だから、私は小さなHAPPYを大事にします。

新作polderのポーチに、vivekaのキラキラ★アクセ。。。
大好きです。



polder (paris)

polder3
Madelon Lanteri-LauraとNatalie Vodegelのオランダ人姉妹デザイナーによるアクセサリーブランド。
ともにパリ大学で考古学と美術史を学んだ後、マルセルマロンジュやエルメスなどで勤務。
2000年よりブランドをスタートさせる。
職人のハンドメイドを大切にし、エルメスのサプライヤーでもある老舗手袋メーカーMaison Fabreとのコラボレーションを行う。


くれぐれも、店休日にはご注意下さい。

●10月の店休日●

1日~7日

13日(火)

20日(火)

27日(火)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: info@westend-japan.com