10/26/2009

深まる秋

秋も深まる今日この頃。
267

季節の変わり目って、とっても楽しい。

お洋服にアクセサリーに、そしてメイクまで…
秋冬仕様にチェンジです★

やはり今年のメイク。秋冬はRED★LIPが目立ちますね。

みなさんは、いかがお過ごしですか?

入荷RUSHのギャラリーより
今日は、こちらをご紹介したいと思います。

261
■Polder Pierce 9975yen
white
grey (sorry! sold out)
purple(sorry! sold out)

264

フリンジ揺れピアス。。。

262

シャープなかっこよさのあるピアス。
polder新作より。

263

秋冬のダークなコーディネイトに映えるこのピアス。
ホワイトがきらりと光ります。

ジャケットスタイルにばっちり★★★
。。。はまってます。
でも、ニットもいいな。。。

これから、どんなスタイルに合うのか
そのスタイリングも楽しめそう。。。
と、妄想がむくむく沸いてくるアクセサリーです。

ぜひ、お楽しみ下さい♪

数少ない入荷ですので、気になる方はお早めにご来店下さい。

polder (paris)

polder3
Madelon Lanteri-LauraとNatalie Vodegelのオランダ人姉妹デザイナーによるアクセサリーブランド。
ともにパリ大学で考古学と美術史を学んだ後、マルセルマロンジュやエルメスなどで勤務。
2000年よりブランドをスタートさせる。
職人のハンドメイドを大切にし、エルメスのサプライヤーでもある老舗手袋メーカーMaison Fabreとのコラボレーションを行う。


くれぐれも、店休日にはご注意下さい。

●10月の店休日●

1日~7日

13日(火)

20日(火)

27日(火)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: info@westend-japan.com