10/16/2009

ニットフェアー #6

10/10~10/18までのニットフェアー期間中

お買い物いただいた金額の10%の金券をプレゼント♪♪♪

ぜひ、この機会にお気に入りのニットを見つけ
楽しみをGETしてくださいね★

ニットフェアー対象ブランド
■marion mille
■hut up belrin
■nicolas&mark
etc...


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

夜風がグンと冷たくなり、
キュン★キュンとニットが恋しい季節になりました。

大好評のこのニットフェアーも18日まで。。。あと少しです。

ぜひ、お気に入りの秋ファッションを楽しんでご来店下さいませ。


今日は私の大好きなmarionより。。。

こちらをご紹介。

162

163

■marion mille 59850yen
blue sold out / black)
WOOL100のニットブルゾン。
こんなキュートなシルエットがあって良いのでしょうか。。。
ボリューミィーなアームのキュートさに、
ニット太りではなく…すっきり見せてくれるボディのバランス。

袖を通した瞬間、その時の喜び。
きゃ★

その後、ジワジワと感じる幸福感。

やはり、こうでなくっちゃ!

こだわりの1着、シーズンに1着は持っておきたいもの。

161

さて…どんな着こなしを楽しもうかしら。。。

女の妄想タイムです。

女ならではの…この時間。

男性にはなかなかわからないかもしれない。

女心がぎゅーっと詰まった、幸せな時間なのです。

ね!これを読んでいただいている女性の皆さん♪




PARIS初日に、marionに出逢うことができました。

大好きなmarionに出逢えた、感動と緊張。

本当に、すっごく素敵。

その素敵さに合う、言葉が見つからないんですけど。。。

女性のあこがれる女性って、こんな感じなのねと実感。

感動と緊張…同時に来て、訳がわからない状態に。。。笑

「は!」と我に返り、仕事仕事と・・・。

ちゃんと仕事してきました。

春夏のコレクション、とっても楽しみです。

ぜひ、ご期待下さい!!!

とてもシャイでキュートなmarionですが、最後に一緒に写真を撮ってもらいました★★★

marion本人に会い、またさらにmarionファンになった私でした。

ぜひ、この素敵なウエア&アクセサリー。

お楽しみ下さい。


そして…一緒に、女であることを楽しみましょう!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お楽しみは、もうすぐ!!!

rendezvous3blog

●10月の店休日●

1日~7日

13日(火)

20日(火)

27日(火)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: info@westend-japan.com