10/19/2009

Knit Lovers

ギャラリーのknit Loversにお届けする、こちらのストール。

ぜひ、彼へのプレゼントで♪
もしくは、彼との共用で♪

彼ではなくとも、大好きなアノ人のためにでも★★★



ぜひ、お楽しみ下さい。

ご紹介するのは、こちら。
私の大好きなコノ子。。。

1911

■nicolas&mark 14700yen
ウール×モヘアのふわふわ★やわらかストール。
嫌なチクチク感のない、心地よいストールです。

ブラック×グレーの配色に、ジップがほどこされたデザイン。
そして、一味違うのはクリップがついているということ。。。
さて、どんな楽しみをもたらしてくれるのでしょうか。

↓ご覧下さい。

1912

まずは、さらりと肩掛け。


192

首にひと巻きし、クリップでキュ★

193

こちらは、肩掛けからそのままクリップでとめた感じ。
サークルストールに。

195


1910

こちらは、くるくると短めにクリップでキュ。


198


女性でも男性でも楽しんでいただけるストール。
かっこよくユニセックスに楽しめるストールだけに…ぜひ恋人と一緒に★★★

私はぜひ、男性にもつけてほしい!
大好きな彼へのプレゼントに、ぜひどうぞ。

記念日や誕生日じゃなくても、大好きな人にはプレゼントをしてしまう私。
似合うかも…もっと素敵になるかも…と思ったら即行動。
だって、大好きな人が素敵な方がウレシイから。
相手の喜ぶ顔が見れたり、一緒に楽しんだり。
そんな時間を共有できるって素敵な事だと思います。

PARISの街を歩いて思った事がヒトツ。
男性がストールをよく巻いている。
しかも、素敵に。。。
自然に何気なく巻いているストールが、とっても素敵に見えました。

PARISで目にとまった男性は、みんなかっこよかったけど
特に、そう思いましたよ。


ちなみに、うちのボスもストールさらっと巻いてます♪♪♪
さらっとネ。

まだ、この素敵なストールをご覧いただいていない方。
もしくは、見ていたけど巻いてみていないという方。
このストールは、見逃さないで!!!!!!!

ぜひ、お出かけ下さい。
ご来店お待ちしております。




うちのボスもDJ&カメラマンとして、やってきます♪
みなさん、集合です★★★ 
     
                 ↓↓↓

rendezvous3blog

●10月の店休日●

1日~7日

13日(火)

20日(火)

27日(火)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: info@westend-japan.com