10/14/2009

出張日記2 PARIS編#1

お気に入りだったのがお部屋。

初ヨーロッパで、このお部屋はかなりラッキーでした。

ラッキーというよりMYボス、ナイス!!!セレクト。

PARISではホテルではなく、アパルトマンで過ごしました。

普通に家具があり、キッチンもあり

家で過ごす感覚でくつろげました。

paris1

大きなソファにベッド。テーブルセットも素敵。
暖炉もありました。

古いものと新しいものがミックスされたインテリアで、とっても好きな空間。

私自身の部屋も間接照明なのですが、こちらの間接照明はそれよりもっと暗い。キャンドルな生活の、お国なわけです。なるほどね。

だいぶ暗かったのですが夜はとっても落ち着きます。

paris2

ここで夜な夜なmeetingが繰り広げられました。

paris5

こちら、キッチン。

paris6

朝食は毎日、自分達で作りました。

バター・チーズ・ハムの種類がびっくりするくらい多く。そして、とぉぉぉっても美味しい♪

もちろん、パンも最高!!!

paris7

じゃん。

こちらが朝食。

パンにスクランブルエッグ。カマンベールチーズにハム。

フレッシュジュース&コーヒー。

paris10

りんごも、美味しかった。。。

まるごと、かじります。

paris9

かなりしっかり食べます。

いつもよりオーバー気味に。

それでも、足りないくらい

歩きに歩く出張…でした。


paris4

そして朝食をさくさく済ませ

さくさく支度して、

さくっと出かけます。

出発。

行動は機敏に。

静と動の差で、行動です。

paris11

paris12

メトロを乗り継いで、SHOWROOMをめぐります。

歩いて歩いて

また歩いて・・・・・・・・・・・・・

この出張のために8月中旬からジョギングをしていた私。

過去のブログをご覧いただいていた方は「!」となっているはず 笑

ジョギングは、この超ハードスケジュールのためにです。

途中メトロの中で、何度かジョギングしていて良かったと思う瞬間があったでしょうか。

体力のない私だったら、きっとこなせなかったスケジュールでしょう。

この過酷な日々が、いつまで続くのだろうかと頭をよぎる瞬間も多々ありましたが、良い「出会い」があった瞬間、そんな事はすっかり忘れてしまい。。。もりもりとパワーが出てくるのです。

PARIS初日は、私の大好きなデザイナーmarionにも会う事ができました。

ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく、素敵な女性でした。

なんて、幸せなんでしょう。

今でも鮮明によみがえる記憶。

この話をすると、少し興奮します。

春夏のmarion milleも、皆さんお楽しみに…。

怒涛のPARIS日記。

まだまだ続きます。。。


paris19

こちら、どっぷり疲れて帰ってきた私達。

アパルトマンにやっと帰ってきたーとエレベーターの前で待ってます。

あっちのエレベーターって、おもしろいんですよ。


さて、次回はPARIS美味しい日記へと続きます。