10/21/2009

オキニ★★★

お気に入りのnicolas&markのストール。。。

私…気に入ったら、とことん使い倒します。
そして、自分なりの使い方を生み出す 笑

トレンド感を意識しながら、少し落とし込むくらいが好き。
そうやって、毎シーズンおしゃれを楽しむ。。。

若い頃から、この繰り返し。
女である限り…ずっとずっと、変わらないこのルーティーン。



211

ここ最近、毎日つけ方を変えて楽しんでいます。
昼間はまだそんなに肌寒くないので、サークルストールで。
■nicolas&mark 14700yen


215

仕事帰りは、急に肌寒くなるので短めにくるくるキュ★
この子のおかげで、寒いのが大嫌いな私も楽しく過ごしています 笑

私のオキニ★でオススメな、コノ子。
まだ見ていない。。。
見ていたけど、巻いてみていない。。。
という方は、見逃さないで!!!!!!!

ぜひ、店頭でチェック下さい★★★


212

今年HOTなレザーライダース。
やはり柔らかニットストールとの相性抜群ですね。
こちらは入荷したばかりのレザーライダース。
ヴィンテージです。
■Vintage Leather rider's jacket 19950yen (sold out)

胸元に光るのはmarion milleのレースネックレス。
ハードなアイテムに甘さをプラス。
ワンランク上のミックスを楽しめます。

214

213

旬なアイテムを、自分なりの小物使いでオリジナルで楽しめれば
さらにオシャレも楽しくなってきます。

懐古趣味のヴィンテージではなく、トレンド感のあるヴィンテージ選び。
今後も楽しんでいきたいと思います。
ぜひ、店頭で新着ヴィンテージアイテムのチェックをお忘れなく!!!


心地よい秋風が吹いています。
みなさま、ぜひ楽しみにお出かけ下さい。
ご来店心より、お待ちしております。

そして…

お楽しみは、もうすぐ!!!
今さらドレスコードをPINKにした事を「!」………笑
私も何にしようか、考えています♪
     
                 ↓↓↓

rendezvous3blog

●10月の店休日●

1日~7日

13日(火)

20日(火)

27日(火)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: info@westend-japan.com