12/10/2009

Christmas Special★ #1

ECODECOよりクリスマス★スペシャルアクセサリーの入荷です。

いくつになっても、kirakira★に目がないのは女性ならでは。。。
やはりkirakira★と輝くアクセサリーは、この季節の主役になります。
kirakira★とオシャレして、身も心も癒されましょう。

すでに店頭に並んでいます。
気になるモノがあったら、お早目にお出かけくださいね♪


まずは、この子を紹介します。
12102
kirakira★のビジューがびっしり!!!
さて…、この子は何なのでしょうか???

答えはこちら。
12103
ブレスレットでした♪♪♪

■ecodeco ビジューブレスレット ¥5880 (sold out)
マジックテープで着脱するブレスなので、付け外しも楽々です。
PARTYには欠かせないブレスになりそう。。。
このプチプライスも嬉しい★プレゼントにもどうぞ!!!
その前に、自分でつけたいですね(笑)


続いて、この子。。。
12105

12104
■ecodeco ビジュービブネックレス ¥7140
一気にゴージャス感を演出してくれる、kirakira★ビジュービブネックレス。
カジュアルにもドレスアップにも、幅広く活躍してくれるアクセサリーです。
ウエアーの一部のように、楽しめるネックレス。
ぜひ、ご試着下さい。

ベロアリボンで長さの調整ができます。
とっても軽いので、つけやすさも抜群!!!
プチプライスなので、こちらもプレゼントに最適★

12106

12107
レザージャケットなどのINにして、チラ見せもgoodなのです。
いろいろなコーディネイトを楽しめます。




最後にビジューシリーズで、この子を紹介。
12108
■ecodeco ビジュールームシューズ ¥3990(sold out)
こんなルームシューズだったら、リラックスタイムもさらに楽しめそう。

kirakira★ふかふかの気持ちいい~ルームシューズはいかが???
プレゼントにもgoodですよ。
私はプレゼントと自分用とget!!!




12月の店休日をお知らせ致します。
ご来店の際は、店休日にご注意下さい。

●12月の店休日●

1日(火)

8日(火)

15日(火)

29日(火)

31日(木)

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: weg@westend-japan.com