12/17/2009

大胆すぎるくらいがベスト!!!

デコルテを鮮やかに彩るラグジュアリーなビブネックレス。
これぞ、「今」なアクセサリーです。

今ファッショニスタが注目するスタイルの中に必ずと言っても良いくらい登場する”ビブネックレス”。
ここ最近、雑誌やメディアでも多く目にすることがでてきました。

デコルテを美しく演出する方法は、細めのプチジュエリーだけじゃないのです。

各ビッグメゾンが続々と提案した、秋冬シーズン注目のアイテム。
ビブネックレスとは、よだれかけのように胸もとを華やかに飾るネックレスのこと。
デコルテを飾るラグジュアリーなアクセサリーは、どんなシンプルな装いもドレスアップしてくれる”マストハブ”アイテムです。


ギャラリーのビブネックレスと言えば・・・こちら。
12171
■marion mille ¥16800

12172
男前な黒ジャケットやレザーブルゾンなどのアイテムでコーディネイトすると◎


こちらもオススメ★
12174

12175

12176
■hut up ¥19950
シルク×ウールのビブネックレス。
シルクならではの発色の美しさに、ウールのあたたかさがプラスされた冬ならではのアクセサリー。
羽織モノの中にINしてコーディネイトを楽しむと、まるでお洋服の一部かのように見えてきます。
ドレスアップには…鮮やかなシルクドレスなんかに、このネックレス。。。素敵ですよ★


こちらの4色です。
12178
blue / black

12177
white / yellow

そして、最後に紹介するのは…

”ド真ん中”でしょう。
12105
■ecodeco ¥7140
先日紹介したばかりのecodecoのビジュービブネックレス。
ラグジュアリー感たっぷり★★★


ビブネックレスを見て、みなさんが良く言うのですが
「華やかすぎて…」なんて言っている場合ではありません(笑)
アクセサリーだからこそ、華やかに!!です。
ドレスアップの際は、とことん華やかに行きましょう。
中途半端はNon!!!
「ドレスアップは思いっきり、楽しむべし」


女性のおしゃれは”日常”と”非日常”があるから楽しいんです。



12月。。。1年の中でもラグジュアリーな月ではないでしょうか?

みなさん、楽しんでいきましょう★★★





12月の店休日をお知らせ致します。
ご来店の際は、ご注意くださいませ。


●12月の店休日●

1日(火)

8日(火)

15日(火)

30日(水)

31日(木)

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: weg@westend-japan.com