12/14/2009

12月...happy smile。


みなさん、いかがお過ごしですか???


12月に入りパタパタと忙しくなることも多いですね。
ギャラリーではクリスマスギフトの”幸せ~”な空気が漂っています。

女性の皆さんは1年頑張った自分へのご褒美として
「自分へのギフト」を
楽しんでる方も多くいらっしゃいます。

私も日々、自分へのご褒美は欠かさないのですが(笑)12月は特別!!!
ただ、そう言って物欲を満たしたいだけなんじゃない?!
いえいえ、違います。

女性にとって自分へのご褒美は、とっても大事。
自分を良い意味で、かわいがることのできる女性は素敵だと思います。
歳を重ねるたびに美しくなる女性って、きっと、そうなんだと思います。

ちゃんと自分の事を、気がけてあげれる女性。



これは、私の持論ですが。。。

大人になったら自分自身の”癒し”や”幸福感”を
味わえるモノや環境を、きちんと知っておくって大事なことだと思うんです。

そうやって、自分自身を調整してあげる。

自然と笑顔が生まれてきます。



皆さんは、自分自身の調整してますか???

いろいろな調整の仕方があると思いますが、
もしそれが”ファッション””おしゃれ”…”アクセサリー”であるのならば
その”笑顔”のお手伝いができれば幸いです。

05
smile!!!