12/05/2009

プレゼントなら…★


sofia-hemtex-2

12月。

街はキラキラとイルミネーションが綺麗ですね。
なんだかワクワクしてしまうのは、私だけでしょうか。。。


何と言っても、ギフトな1ケ月。
もう早々とプレゼントらしきものを抱えて街を歩いている人の姿が目につきます。
ギャラリーでも、早々と今年一番のりのプレゼントの方がいらっしゃいました。

大好きなアノ人に
お世話になったアノ人に
大好きな家族に
そして今年1年頑張った自分に

いろんなプレゼントがある12月。

私も毎日、わくわくしてギャラリーに立っています。
皆さんの、喜ぶ笑顔で自然と私も笑顔に。。。

プレゼントを悩んでいる方にはオススメなもの。
ギャラリーではユニセックスで楽しめるこちらのストールをオススメします。
DVC00036

DVC00037
■nicolas&mark ジップ&クリップ ストール ¥14700
(sorry! sold out)

男女ともに楽しめる、こちらのストール。

男性からでも
女性からでも

プレゼントに最適です。

残りわずかとなっております。
気になる方は、ぜひお早目にご来店くださいね。


そのほか・・・
クリスマス★スペシャルなアクセサリーも入荷しております。
それは、また次回にでもご紹介しますね。
店頭には並んでおりますので、ぜひブログにUPされる前にチェックください!!!

ご来店お待ちしております。


12月の店休日をお知らせ致します。
ご来店の際は、店休日にご注意下さい。

●12月の店休日●

1日(火)

8日(火)

15日(火)

29日(火)

31日(木)

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: info@westend-japan.com