12/18/2009

2010 Spring&Summer PREVIEW #1 marion mille

【2010 Spring & Summer】カタログが出来上がりました。

私自身、とても大満足なコレクションとなりました。
次の新しい季節も、素敵な楽しみを皆さんにお届けしたいと思います。
ギャラリーならではの新しい提案。
どうぞ、ご期待下さい。


これから少しずつ春夏の入荷について、このブログでも紹介をしていきたいと思います。

ギャラリーには、すべてのカタログのご準備が整っております。
ぜひ、一足先にチェックください!!!

まずご紹介第1弾は、ギャラリーで不動の人気を誇るmarion milleから。




Spring & Summer
2010
Marion Mille

来シーズンのMarionのコレクションテーマは”Groupie”[グルーピー:追っかけ]です。
セレブリティや著名人の名を利用してメディアに自分のことを売り込む行為を表わすフランスの俗語「Peoplisation」[ピボリザシオン]を暗示しています。
そのもの自体の良し悪しに関わらずセレブリティやスターの着用によって流行や売れ行きが左右される昨今のファッション界へのアンチテーゼでしょうか。
生粋のパリっ娘デザイナーであるMarionらしいシニカルな表現です。
1点1点に女の子の名前が付けられているアクセサリーたちは様々な素材を用いてとてもフレッシュなコレクションに仕上がっています。
01
R0015280
Ariel 13,650yen



18
R0015290
Mariah 13,650yen


10427_1171396816885_1586967414_411029_2745021_n
PJ 24,150yen


ご来店、お待ちしております。



12月の店休日をお知らせ致します。
ご来店の際には、ご注意くださいませ。

●12月の店休日●

1日(火)

8日(火)

15日(火)

30日(水)

31日(木)

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 095 820 7345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: weg@westend-japan.com