12/22/2009

ドレスアップ #3

オシャレには”日常”と”非日常”という、二つの顔があります。
accessorize08-3
女性がドレスアップするシチュエーションには、やはり華やさを求められます。
ドレスアップの際は、華やかさを心がけていきましょう。

そして大人の余裕ある女性なら、型にハマったドレスアップではなく
TPOに合わせたドレスアップを楽しんでいきたいもの。

日頃からオシャレを気がけている女性とそうでない女性。。。
ドレスアップ時、その差が大きく目に見えてわかったりもするのです。

「ドレスアップする機会がないから」と諦めるよりも、
ちょっとした機会でもドレスアップを日頃から楽しんでいけば良い!!と私は思うのですが…
皆さんはいかがでしょう???

本日も引き続きドレスアップにオススメなアイテムを紹介していきます。
1222412213
maion mille フラワーモチーフマルチアクセサリー
¥19950→SALE30%off ¥13965
marionらしいかわいすぎないリボンをお花に見立てたクラフトアクセサリー。

07
やはり”日常”から一気に”非日常”へと変身させてくれるアイテムと言えば、こちらです。

ヘア&ネックピースとしてはもちろんのこと、ベルトとしてウエストに巻きつけても◎
マルチに活躍してくれるアクセサリーは、ドレスアップのお助けアイテム。

フラワーモチーフでも、かわいすぎないmarionらしいアクセサリー。
大人のかわいらしさを演出してくれます。


今、ドレスアップをどうしようと迷っている皆さん!!!
ぜひご相談ください。

ドレスアップも、いろんな演出方法があります。
自分のドレスアップレベルに合わせて、上手におしゃれしていきましょう。

ひとつ!言っておきたいこと。
「オシャレには、ちょっとした背伸びをすることも大切」ですよ。






12月の店休日をお知らせ致します。
ご来店の際には、ご注意くださいませ。

●12月の店休日●

1日(火)

8日(火)

15日(火)

30日(水)

31日(木)

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

お気軽にMail or Tel にてご連絡下さい。

TEL:095 820 7345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: weg@westend-japan.com