12/22/2009

ドレスアップ #4


ドレスアップの醍醐味。

「いつもとは違う自分になれる」

ファッションだけじゃなく、メイクもいつもと違うパターンにしても◎ですよね♪
ここぞとばかりに楽しんでいきましょう♪
12226
いつもと違うアイシャドーにするだけで、女性ってがらっと雰囲気を変えますよね★
新しい自分発見にもなって、楽しいドレスアップ★

ドレスアップをしていると、女に生れて良かった~と心から思える!!!
小さなドレスアップの機会も見逃さずに、日頃から楽しめる自分でいたいなと思う私です。


続いてご紹介するのは、ゴージャスにドレスアップを楽しみたい時にオススメなアイテム。
12221
ANTON HEUNIS ピアス ¥12600→SALE30%off ¥8820
一気にグラムモードな女へ変身★★★

ドレスアップの際は、ヘアスタイルもUPにしたり…デコルテも見えるスタイルが多くなりますよね。
そんなときに欠かせないアイテムと言えば、やはりインパクトのあるピアス。
今やピアスは、コーディネイトのスパイスには欠かせないアイテムとなってきました。

動きのあるピアスで、視線を集めちゃいましょう。
まわりからの良い評価もおしゃれの醍醐味です♪

そして、欠かせないお揃いアイテム。
12212
ANTON HEUNIS リング ¥12600→30%off ¥8820
サイズ調整フリーなので、どの指にでもON!!!

ドレスアップの際だけじゃなく、アクセサリーのコーディネイトで注意したいのが「お揃い」。
ゴールドでもいろんな色味があります。
ピアスとリングが、あまりにも違うゴールドではBAD。
色味はまず揃えるのは大前提。
基本的なところなのですが、以外と色味がちぐはぐになっている人多し!!!

もちろん、アクセサリーのつけすぎもNG。
必ず全身鏡で全体バランスの確認を!!!!!!!
もちろん、シューズ・バックまで身につけてから確認です。


最後の最後に、ドレスアップの仕上げに忘れてはならないものは…???
im4af229ab05339

そう!!! 「香り」です。
お気に入りを毎日つけるのも良いのですが、ドレスアップの際はシチュエーションの変化とともに、香りも変化をつけてあげると気分も◎

肌に直接つけるのが苦手な人は、自分の身長より少し高い位置の空気中にシュっとひと振りし、そこをくぐるだけでもOK。
そうすると、ほのかに香ります。

よく香水のにおいに酔うという方もいますが、自分に合うさわやかな香りを見つけるのも楽しいと思いますよ。





12月の店休日をお知らせ致します。
ご来店の際には、ご注意くださいませ。

●12月の店休日●

1日(火)

8日(火)

15日(火)

30日(水)

31日(木)

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

お気軽にMail or Tel にてご連絡下さい。

TEL:095 820 7345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: weg@westend-japan.com