12/29/2009

2009年 ありがとうございました。

今年もあと少しで終わりますね。
みなさん、今年はどんな1年でしたか?

今年も、たくさんのご来店ありがとうございました。


来年も、みなさんを楽しませることができるようギャラリーも日々成長していきたいと思います。
春夏コレクションも早々に1月から入荷し始めます。
カタログをご覧いただいた方からは、
とっても良いお言葉をたくさんいただき、感激しているところです。
私達自身もこれまでになく楽しみな春夏コレクションとなっております。
ぜひ、ご期待下さい。

また来年も、ギャラリーをよろしくお願いします。



■年末年始のお休み■
12/30(水)
12/31(木)
1/1(金)
1/2(土)

*1/3より営業となります。(13:00~18:00)

1/4より通常営業(13:00~20:00)