12/11/2009

お気に入りのアクセサリー

何だか大人の女になってきた気がする。。。
accessorize08-9
お気に入りのアクセサリー達が並ぶ、自分のアクセサリーBOXを見て。。。ふと思いました。

若い頃にはなかったオシャレの歴史がそこにはあるのです。

今やアクセサリーは、ファッションとは切っても切り離せないアイテム。
同じものをずっとずっとつけるのではなく
その日のファッションやシチュエーションによって
つけるアクセサリーもかわってゆくのです。

お気に入りのアクセサリーがあるって、女性にとって
とっても幸せなことです。


今日ご紹介するのは、私が大好きなネックレスのデザイン。
ラリエットネックレス。

デコルテを美しく演出してくれるネックレスです。
私が若い頃にはなかった発想。。。

歳を重ねていくと、より女性らしく美しく見えるように
自分自身のことを気がけることが増えてきました。

12111

12112
■by boeラリエットネックレス ¥7140
巻きつけるという意のラリエットネックレス。
デコルテラインを美しく演出してくれます。
お洋服のネックラインも気にせずに合わせやすいデザイン。
前ボタンのシャツ系以外なら、何でも合わせてくれます。

わたしお気に入りのネックレス。
ここ最近、お揃いのピアスとともにかなり愛用中です。

12114

12113
サークルの位置を変化させることで、長さの調整ができます。
細みですが動きのあるデザインなので、コーディネイトの良いアクセントになります。

ぜひ、店頭で出会ったらご試着下さい。
わたしがピアスとネックレスお揃いで着けて店に立っているかもしれませんが…笑

ナイス★プライスなので、ギフトにもオススメです。


ご来店お待ちしております。


12月の店休日をお知らせ致します。
ご来店の際は、店休日にご注意下さい。

●12月の店休日●

1日(火)

8日(火)

15日(火)

29日(火)

31日(木)

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: weg@westend-japan.com