11/07/2009

flower...

黒いBOXがヒトツ。。。
ecodeco4

フタを開けると。。。

ecodeco5

。。。。。。。。。。

ecodeco2

ecodeco3

flower。。。!!!!!!!

そこには、お花がびっしり?!
いいえ、こちら大人気のecodecoフラワーシュシュでございます。

完売していたシャンパンが入荷しました★

こんなふうに、BOXに入れてプレゼントしてみるのもいいかも…
一人、妄想にふける私です。

■ecodeco フラワーシュシュ 1050yen


BOXフラワーアレンジメントが大好きな私。
なぜかというと…彼の影響。。。

nb1
Nicolai Bergmann(ニコライ・バーグマン)
北欧のセンスで生み出される、やわらかく美しい花の世界。


デンマーク出身のニコライ・バーグマン。
ボックスフラワーを初めとするフラワーアレンジメントや
ニコライカラーと呼ばれるブーケ
そして花による空間構成などフラワーアレンジメントで
高い評価を得ている、とてもとても多才な人なのです。
nb2
デンマークで花や園芸の学校で学んだ後、父親の仕事の縁で来日。
2003年フラワーショップを立ち上げ、現在は六本木ヒルズや有楽町、新宿に3店を展開。ミッドタウンには自身がセレクト・プロデュースする「ニコライバーグマン スム」も構えています。

nb3
私が彼を知ったのは、まだ20代も前半。
まだ若かりし頃。。。ファッション誌の小さな記事でした。
甘いマスクで素敵な彼と、素敵なフラワーアレンジに魅了されて、ファンになりました。

私のプリンス★


その後は、あっという間に有名になって。。。今となっては、すごいですね。
彼のお花教室通ってみたかったなぁ。
東京に住んでいたら、簡単にボックスアレンジを買って帰れるんですよね。。。
そんな環境が、うらやましい。
東京に行った時、一度SHOPには行きました。
確か六本木ヒルズのお店でした。


サプライズでボックスアレンジが送ってきたりしないかしら???
と一人、また妄想タイム。。。
調べたら、プリザーブドフラワーでボックスアレンジが注文できるみたい。

いいな、いいな。

自分へのご褒美に頼んでしまおうかしら。
なんて考えているところです。
自分へのご褒美。

自分をあげることのできる癒しやご褒美って大事ですよね。
私は基本ファッションですが、それからつながり
美容やら何やらといろいろ増えてきます(笑)

みなさんの、自分へのご褒美って何ですか???