11/28/2009

行ってきます♪

今宵はお出かけ★

Rendez-vousオフ会の夜遊びツアー♪
楽しみな予定があるとソワソワしちゃいますね。

自分達で楽しみな予定をつくって
オシャレする楽しみを存分に味合わなきゃ★

285
やっと、このスパンコールスカートの出番です。
オシャレするときは、とことん楽しむ!
私のモットー★

そして、お気に入りのドットメッシュタイツ。
ドット部分が編みタイツになったキュートな大人タイツ。
(この写真ではわからないですね)

ミニスカートときたら、やっぱりヒール♪

girls talk nightから、今宵はクラブへとお出かけするので
いつもよりクラブ仕様で。。。★きらきら、ぎらぎら。。。

と、ここでドレスアップにオススメなアクセサリーを紹介します。

284
erika penaのロングフリンジネックレス。
カジュアルにもドレスアップにも活躍してくれる、優秀なコノ子。
ブルー×ゴールドというカラーもGOODです。

ドレスアップに迷っていた方には、ぜひ!!!オススメしたいネックレス。

283
カジュアルにドルマンスリーブのTシャツにもGOOD★

281
ジャケットスタイルにも、お似合いです★★★

店頭にいるので、お見逃し無く~!!!

■erika pena ロングフリンジネックレス ¥22050

286
今夜、スパンコールにドットタイツで踊っている人を見かけたら
声かけて下さいね~♪♪♪

それでは

みなさん、良い週末を!!!!!!!