11/05/2009

冬も楽しく

だんだんと秋から冬に近づいていますね。
コートを着る機会もだいぶ増えてきました。

コートやストールで身を覆っても見えるピアス。
これぞ、これからの季節の楽しみになってきますね。

ここ最近、ピアスをお探しのお客様が多いように思います。
やっぱりつけるなら、お気に入りの素敵ピアスをつけておきたい。
とのこと。

女の子同士でも、そのピアス素敵ね!と
ピアスに目が行くことは多いものです。

以前にも増して、ピアスは重要なアイテムのひとつとなってきてます。

ギャラリーに来ると、ピアスをあけていなかった方も
あけたくなる!!!とよく言われますが。。。

何年もあけるのをためらっていた皆さんが
意を決して「あけるぞ!!!」と意気込み
そして「あけました♪」とやってくる姿が
とても微笑ましく可愛らしい女性の一面を見た気がして
私も嬉しくなるものです。

女は度胸!と、
一度、決めたら潔い人が多いですね。

これから、冬のコートスタイルを楽しむ皆さんに
オススメしたいピアス。

私のお気に入りです。

cpr4

◆CASA DI MINEA ピアス 6300yen (sorry! sold out)

この丸い●フォルムも大好きなのですが、
このアブストラクトの柄がなのです。。。

どうにも、コノ子だけには弱いってありますよね。

New Arrival

CASA DI MINEA [ITALY]
デザイナーのカイスリ・キウルは1975年フィンランド生まれ。
ミラノでファッションデザインを学んだ後3年間Marniのデザインオフィスで経験を積み、2004年に自身のスタジオをスタートさせる。
そのコレクションは貴重はヴィンテージパーツを用いて1点ずつハンドメイドで創り出され、クラフト感と透明感を同時に感じさせる。



そのほか、素敵ピアスもりだくさんでお待ちしております。
ブログに掲載される前に、ぜひ店頭でチェック下さいね。

ご来店心よりお待ちしております。

11月の店休日をお知らせ致します。
ご来店の際は、店休日にご注意下さい。

●11月の店休日●

4日(水)

10日(火)

11日(水)

17日(火)

24日(火)

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: info@westend-japan.com