11/02/2009

あたたかな癒し。

冬がきた!

今朝はそんな冬の到来を感じた朝でした。
ニットが恋しい季節です。

本日は、そんな季節にぴったりな「あたたかな癒し」をご紹介します。

New Arrival

CASA DI MINEA [ITALY]
デザイナーのカイスリ・キウルは1975年フィンランド生まれ。
ミラノでファッションデザインを学んだ後3年間Marniのデザインオフィスで経験を積み、2004年に自身のスタジオをスタートさせる。
そのコレクションは貴重はヴィンテージパーツを用いて1点ずつハンドメイドで創り出され、クラフト感と透明感を同時に感じさせる。

1121

1122

1123

1124

1128
◆CASA DI MINEA NECKLACE 24360yen
grey (sorry! sold out)
yellow (sorry! sold out)
cream (sorry! sold out)

柔らかな心地よいウール×レジンやウッドパーツが踊る
マルチアクセサリー。

ストールのように楽しんだり、ネックレスとして楽しんだり。ベルトにも。
ストール部分は取り外し可能で、夏になればシルクサテンのリボンやレザーに替えて季節を問わず年中楽しめます。

いろんな楽しみ方で想像力をかきたてる
こんなキュートで、あたたかなアクセサリー。
これからの季節には欠かせません。


1127
こちらyellow。
ニットのカラーとレジンのパーツは、それぞれ違います。
さすがyellow。冬のニットに映えますね。

1125
こちらcream。
ニットの部分、ドットにあまれているのがわかりますか?
こういう部分「!」となりますよね。
ドット好きには、たまりません。

小さなところで、キュン★とくるのは女性ならでは?!

皆さんも、このぬくもりとキュートさに癒されて下さい。



11月の店休日をお知らせ致します。
ご来店の際は、店休日にご注意下さい。

●11月の店休日●

4日(水)

10日(火)

11日(水)

17日(火)

24日(火)

★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: info@westend-japan.com