11/18/2009

ラブリー♪

先日、こんないただきモノをしました。

LUSH1

LUSHのバスボム。
その名も「愛ラブユー」
バラのエキス入りで気分はクレオパトラ???
愛してる、愛してない、愛してる…お風呂で花占いを楽しみましょうという
何ともラブリーなバスボム。
お湯に入れると、ローズ油が優雅に香り
やがて7個のバラのつぼみが浮かんできます。

むふふ、花占いは別として
優雅な香りに癒されるのもいいねと
いつ使おうかワクワクしているところです。

LUSHとは・・・
英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。
「新鮮」「手作り」「安全」「愉快」をモットーに約200種類のスキンヘア製品、ヘアケア製品、ソープ、入浴料が揃っています。

私はそのユニークさがお気に入り。
このいただいた愛ラブユーのほかにも、おもしろいものがたくさん。

LUSH2
コノ子は、「セクシー・ダイナマイト」…笑
ピンクとパープルの官能的な色使いのバスボム。
トップに飾られているのは、ライスペーパーで作られたバラのつぼみ。
じっと見つめていると、何かに似ていませんか?
そう、女性の体の中で最もセクシーなパーツのひとつ、お・へ・そ。

精油の王様ジャスミンと女性らしさを引き立てるクラリセージ
“花の中の花”イランイランが、ふんわり甘くやわらかなお花の香り癒してくれるという。。。

お風呂あがりのお肌がすべすべに仕上がる秘密が隠されていると言う。
その秘密は、豆乳パウダー。
イソフラボンを含んだ豆乳が、女性のお肌をしっとりふっくら
キメを整えハリのある正常な状態に導いてくれるのだとか。。。


LUSH3
コノ子は、どうして片手を広げたモチーフなのか?!がきになったシャワーボム。
その名も「セックス イン ザ シャワー」
おぉぉなんともセクシーなシャワータイムになりそうだこと。。。

愛するパートナーと一緒にシャワーを楽しめると同時に
節水にもなっちゃうシャワー用の入浴料らしい。

ジンジャーやイランイラン、ローズオットーの香りが2人の時間をセクシーでアフロディジアックに演出(笑)

ローズは女性を積極的にさせる香りだそう。
くれぐれも夢中になってシャワーを止めるのを忘れないでって…笑。
説明を読んでいると、おもしろい。

ね、このユニークさいいでしょ。




LUSH4
最後に、コノ子。
これは何だろう・・・・と気になったのが、
「ドランククイーン」というシャワーボム。

パーティーガールのマストアイテム!
とくれば、私はいるでしょ♪
はいはーい。

こんな説明でした↓
どんなにはしゃいだ翌朝でも、クールなあなたを取り戻すシャワー用入浴料です。
熱いシャワーのお湯とともに立ちのぼるのは
二日酔いのお目めもぱっちりの爽快なペパーミントの香り。
寝ぼけた頭をクールにしてくれるシオザキソウや
ヨーロッパでは古くから二日酔いに良いとされるフェンネル
そして甘酸っぱくジューシーな香りのスイートオレンジは
まるでしぼりたての朝のジュースのように心に染みわたります。
まだまだお酒が残っていてふらふら・・なんて状態の時や、もちろん酔っ払っていない時のモーニングシャワーにもおすすめです。

だって・・・笑


いいかも♪

ハッピーバスタイムのために
こんなユニークなバスボムやシャワーボムを集めるのもいいですね。

花びら入り、ラメ入り、ハートの紙ふぶきなどなど
いろいろ楽しめそうです。


朝からアクセどれにしよう…と選ぶみたいに
ハッピーバスタイムのために
どれにしよう…も「アリ」ですね。

だいぶ冷え込んできた今日この頃
みなさま、風邪にはご用心です★★★

あたたかくしてお過ごし下さいね。

それでは!

★Kちゃん、バスボム&ソープありがとう!!!!!!
またギャラリーでハッピートークしましょう♪