4/27/2011

Teeeee!



みなさん、こんにちは。
GW前、いかがお過ごしですか?

ギャラリーは春夏の新作アイテムが店頭に揃い
みなさん毎日楽しんでいらっしゃいます。
この時期は誘惑が多くて大変ですね(笑)

これから来る季節の準備は「今!」です。
特に半袖のTシャツなんかは、今のうちにgetしておきたいアイテム。

ギャラリーのオススメTシャツと言えば
New FaceブランドのEIGHTEENTH。

既にEIGHTEENTHのTシャツを購入済で
安心している彼女にモデルになってもらいました(笑)
↓ ↓ ↓
DSC09510

一見普通のシンプルなTシャツですが
裾が斜めにカットされている、ありそうで以外とないTシャツなのです。

今年はそんなTシャツも、タイトなスカートとコーディネイトしたい気分…。

もちろん、ハイウエストなショートパンツやボトムスとの相性も◎です。
Tシャツなので、コーディネイトの幅は広い!

既に購入済の方は、色チでの購入の方も多数。。。
このTシャツ。
使えます!

今回コーディネイトしたのは、HOTなGREY ANTICSのスカート。
トライバルな柄が何ともCOOL!!
コットンジャガードの生地は、しっかりと厚みがあり
タイトスカートがまだ冒険アイテムな方でも安心して着ていただけますよ。
ぜひ店頭でお確かめくださいね。

どのアイテムも数少なくなっておりますので、
ダッシュでご来店ください(笑)

気になる方は、先に在庫確認のお問い合わせをオススメ致します。

それでは、皆さま
ご来店お待ちしております~☆


EIGHTEENTH TEE 12,600yen
(blackのほかgreyもあります!)


GREY ANTICS SKIRT 15,750yen
(お色違いのblackもオススメです!)


また明日もオススメのアイテムをご紹介予定です。
お楽しみに☆



model:Rumi

thanks!!!


▼W.E.Gallery▼
tel: 095 820 7345
mail: weg@westend-japan.com

WEBSTORE
(モバイルからでもご覧いただけます)