4/20/2011

Spring Shopper



みなさん、こんにちは!

入荷rushで賑うギャラリーは、ここ最近毎日のように嬉しい悲鳴が…。
アレもコレも~と、つい欲張りになってしまうこの時期。
皆さん、春の喜びに胸をときめかせていらっしゃいますね。
やはり、"まずは自分から"体感しなければです!

カタログでチェックしていたお目当てのアイテムはもちろん、
脱線して違うアイテムを選ぶ事もよくある話で(笑)
コーディネイトをしていくと、どうしてもプラスしたくなるアイテムというのは
必ず出てくるものです。。。

また今年はコレに挑戦しようかな?!という、自分の中の冒険アイテムへ
チャレンジしているパワフルウーマンの姿も!
これは、かなり嬉しい事です。

冒険アイテムにチャレンジし、乗り越えた時の喜びは格別です。
またさらに、オシャレが楽しくなる事は間違いなし。

何だか、何でも前向きにいけそうな…
そして、イイ事が起こるような…
不思議と、良いそわそわ感が生まれます。
happyな気分になるのは、確かです。
さあ!+の連鎖を起こしましょう。

皆さんを、さらにhappyにすべく…ギャラリーにはNew Yorkから、
また新作のアイテムがどぉぉんと届きました!!

GREY ANTICS
[グレイ アンティクス]

そう!
昨年からギャラリーで取扱いを始めたNewフェイスブランド。
瞬く間に、ギャラリスタの心をつかみ人気ブランドとなっております。
この春夏も心躍るアイテムが勢揃い!

私イチオシのコットンブラウス
↓ ↓ ↓
R0071180
13,650yen

プレーンな半袖のコットンブラウスに見えますが、
肩のデザインが素敵なんです。
女性らしく見える立体感のあるコットンブラウス。
ぜひ着てみましょう♪


それから、今年は気になる"シースルー"
ワンピースで登場です。
↓ ↓ ↓
R0071261
27,300yen

着心地の良い生地なので、春夏はヘビロテになりそうな予感です。
アクセサリー等の小物で変化をつけて、楽しみたいワンピース。


最後に、コノ子。
私も狙っている(笑)トライバルな柄が素敵なコットンニットスカート
↓ ↓ ↓
R0071222
15,750yen

お色違いのホワイトバージョンもありますので
ぜひ、履き比べてみましょう♪


本日は少しだけご紹介させていただきましたので、
その他のアイテムは、ぜひ店頭でお確かめくださいませ。
ご来店お待ちしております!


▼W.E.Gallery▼
tel: 095 820 7345
mail: weg@westend-japan.com

WEBSTORE
(モバイルからでもご覧いただけます)