4/15/2011

speciaaaaaaaaaal item****



New Yorkから届いたばかりのOBESITY&SPEED
何やら新作のにおいをかぎつけ、入荷とともに早速ご来店いただいた皆様。
ありがとうございます!!

しかし…さすがですね(笑)
ニューアイテムハンターのパワーは恐るべしです。

でもその行動力や前向きさに、いつも私は元気をもらいます。
"まずは自分から"という気持ちや行動は、自然とまわりも勇気付けたり元気にしたりと
イイことづくめな気がします。プラスの効果が連鎖しますネ(笑)

前置きが長くなりましたが、只今、大変好評いただいているO&S。
実は今回入荷のタンクワンピース…もともとタンクトップの設定だったものを、
デザイナーのLyzに頼んでワンピース丈にアレンジしてもらった、
まさにW.E.Gallery別注のスペシャルなアイテムなのです☆

wow!☆

ということで、うち1点ご紹介致します。
↓ ↓ ↓
R0071078
マイクロストライプにハンドプリントされたかなりきわどいメッセージ。
なぜかcute?!!に見える。。。

CLASSIC TIE BACK ONE-PIECE
[OBESITY&SPEED]
13,650yen

ゆったりとしたルーズシルエットのタンクワンピース。
レイヤードアイテムとして、春夏シーズンはヘビロテに☆

その他のアイテムは、ぜひ店頭でお確かめくださいませ!

そしてスペシャルな気分を存分に味わってくださいね(笑)
ご来店お待ちしております。

▼W.E.Gallery▼
tel: 095 820 7345
mail: weg@westend-japan.com

WEBSTORE
(モバイルからでもご覧いただけます)