4/07/2011

Coming soon!!



SOPHOMORE[ソフォモア]の春夏コレクションが
近日中にNew Yorkから届きます!!

みなさま、大変お待たせ致しました。

W.E.GALLERYでは去年の春夏から取り扱いをスタート。
GALLERISTA達は、瞬く間にその虜に。。。
何と言っても着心地やシルエット、着た時の揺れ感が◎で、
すごく心地イイお洋服達でした。
色チや型チで、リピートしてしまった方も多数。

そんな、とっても好評だったSOPHOMORE達、
今年はさらにパワーアップして入荷します。

ご期待ください。



tee2

tee1

夏になると何枚でも欲しいTシャツ。
春先は羽織モノのインナーとしても大活躍。

やっぱりTシャツは大人気アイテムです。
店頭で出会ったら、ぜひ手にとってみてください。

Tシャツ 8,400yen
(予価)




初のアイテムで、スカートも入荷します!
skt2

skt3


楽しみは、もうすぐそこに。。。!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



入荷連絡ご希望の方は
お気軽にお問い合わせくださいませ。
▼▼▼
W.E.Gallery
tel: 095 820 7345
mail: weg@westend-japan.com


▼▼▼
新作も続々とWEBSTOREにUP!
↓ ↓ ↓
WEBSTORE
(モバイルからでもご覧いただけます)