4/14/2011

季節の変わり目と言えば・・・

みなさんは、クローゼットの整理してますか?

以前このブログでも"クローゼットの整理は心の整理になる"という事を書きましたが
そのブログを読み、実行された方もたくさんいらっしゃったようです。

クローゼットの整理は忘れがちな事でもあります。
最近の女性のお洋服は、シーズンレスでレイヤードしだいで年中着れるものが多く、
衣替えってあまりしないような気もしますよね。
なので私は定期的にするよう、心がけています。
もちろん、季節の変わり目は絶対です。

私が定期的にクローゼットの整理をするようになったのは、
ただ不要なモノがなくなって気持ちがスッキリするだけではなく、イイお買物をするためにです。

不要なモノを処分する(不要なモノにこそ、自分の弱点アリ!)

自分の弱点がわかる(自分を知ることができる)

必要なモノ(アイテム)が見えてくる!
(自分を知ることができると、次のお買物ではイイお買物ができる♪)


以外と同じようなモノを買い続けてしまっていたり、
それが山のように…なんて事も多々あります。
実際「そうそう!」なる方が大半なのではないでしょうか?

ぜひ、"クローゼットの整理で心の整理"、お試しください。
クローゼットの整理が成功するポイントは、"不要なモノは思い切って捨てる!!"ですwww
このポイントさえ、クリアすればきっと楽しいショッピングライフが待っています♪

ちなみに、私もこの春のクローゼット整理は早くも終え…
今はHappy Shoppingを満喫中です。
皆さんの話は、ギャラリーで聞かせてくださいね。
店頭には春夏の新作アイテムが、続々と入荷中です♪
これからの季節、何枚あっても無駄にならない!(笑)Tシャツや、
羽織モノからワンピースまで…お楽しみに!!それではっ☆

▼W.E.Gallery▼
tel: 095 820 7345
mail: weg@westend-japan.com

WEBSTORE
(モバイルからでもご覧いただけます)