4/27/2010

Spring SALE▼50~90%OFF!!!




みなさん、こんにちは。

今日は出勤前にfantastique(お花屋さん)に
寄ってきました。

目に飛び込んできた
オレンジ

この春入荷した
nitin goyalのストールや
R0029241

drosofilaのフリルショーツで
R0029331


すっかりオレンジにハマっている私。。。

春の季節を感じるお花で
すごく可愛かった
この子・・・

DSC08748

元気に咲いていました。

そして、この子を連れて帰り

お店にあった小さなベースに
ちょん。。。

ゴージャスな花束も素敵だけど
1本だけのシンプルなお花も好き。

「花のある生活」

いいですね。。。

元気をもらったり
癒されたり
心が満たされます。

私にとって
アクセサリーはこの花と同じ

やっぱり
アクセサリーのある生活って
イイ。。。

あらためて、感じる日でした。






前置きが長くなりましたが
気になる今日のタイトル★

「Spring SALE」
とは




4/29(木)~5/5(水)

期間限定!!!

50~90%OFF


GWお出かけの予定のある方もない方も
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

掘り出し物、ざくざくデス


これから結婚式にお呼ばれしていて
ドレスアップにアクセサリーを探している方

春なのでイメチェン?!
普段用のアクセサリーを探している方

とにかく一度、見てみてください♪
かなり、良いモノ並んでます。

ご期待ください。

DSC08744


spring sale期間中
4/29~5/5は
休まず営業致します。

5月の店休日は、追ってお知らせ致します。

まずは、みなさん
spirng saleで
ぜひお会いしましょう★

ご来店、お待ちしております。

mail: weg@westend-japan.com
tel: 095-820-7345
open 13:00
close 20:00