4/26/2010

GALLERY New Style▼ハッピー編


モデルになってもらったカワイ子ちゃんのKumiko

Thierry Colsnの素敵さにヤラれて、興奮気味・・・笑
DSC00759
そして、動きまくる・・・
「きゃ~」(Kumio:モデル)
「コラ~ちょっと止まってぇ~、写真が全部ブレちゃうよ(汗)」(SHOKO:カメラマン)

DSC00758
横の姿を見て~。
「いいね、いいね。このショーツめちゃキレイ!!!」(Kumiko:モデル)
「キレイやね。いいよ、いいよぉーーー、その調子」(SHOKO:カメラマン)
しまいには、だんだんノッテきて、いろいろリクエストしてしまいました。

DSC00757
もちろん、後ろ姿も見て~。
チェックチェックぅぅ。

バックスタイルも、イイ!!!!!!!!!!!!

はい、このセットアップはとってもキレイに見せてくれます。

DSC00743
素敵すぎぃぃぃぃと、興奮して動き回るKumiko 笑
何だか、きゃわいい。。。

と、こんな感じで楽しくHappyなひと時でした。

DSC08484
最後に・・・ちょっと、おすまし&カメラ目線(笑)


続く。。。

次のGALLERY STYLEをお楽しみに★



■ブログ掲載のものに関しましては、通販もお受けしております。
お気軽にお電話または、メールにてご連絡ください。

■携帯メールでお問い合わせの際は、
ギャラリーからのメール weg@westend-japan.com 
が受信できるよう設定ください。

MAIL: weg@westend-japan.com
TEL: 095 820 7345

OPEN 13:00
CLOSE 20:00

■4月の店休日■
4/7(水)
4/8(木)
4/14(水)
4/21(水)
4/28(水)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。