4/25/2010

4/26(月)▼New Arrival▼ワンピース


4/26(月)
  ▼
  ▼
  ▼
New Arrival

R0029297
Thierry Coson[ティエリー・コルソン]
ワンピース 39,900yen


R0029293
可愛すぎないところがイイ!!!

程よ~く大人の可愛い★が詰まったワンピース。。。


R0029306
腕をほっそり見せてくれるパフスリーブや
少し高めの位置にタックの入ったバックスタイルでウエストシェイプ
そして脚長効果も抜群。

デティールへのこだわりもさることながら
シルエットもキレイに見せてくれます。

抜かりなし!!!な優秀ワンピース。


R0029300
きちんと感もあるので、冠婚葬祭にも◎

ひとつは持っておきたい、大人女子の★ワンピース。


R0029281
足元やBAGで、ドレスアップ・ダウンも楽しんじゃいましょう♪

思わず鏡の前でポーズしたくなっちゃいますね。。。


R0029276
小物の小技を効かせるのは、大人女子の得意分野。

R0029250
さあ、皆さんなら
どんなコーディネイトにしちゃいますか?

いっぱい、妄想しちゃいますね。。。
楽しいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みなさま
ぜひ楽しみにお出かけくださいませ。

ご来店お待ちしてます!!


▼Thierry Colson [ティエリー・コルソン]
パリ生まれのフランス人。
パリのファッションスクールにてファッションデザインを学び、卒業後同校で教壇に立つ。
平行してマルティーヌ・シットボンを始め、クロエ、ジル・サンダー、エルメス、ラコステなどのメゾンで
コンサルタントとしてデザインチームに参加。
同時にヴォーグ・オム・インターナショナルやグラムール誌でスタイリストとしても活躍。

インドやブラジルでの思い出を発端に、18世紀の悲劇的な恋愛小説「ポールとヴァージニー」にインスパイアされたライン「ティエリー・コルソン」は2005年にスタート。

「僕の服は、自由で好奇心旺盛な女性のためのワードローブ。自宅でアンダーウエアとして、リゾート先のビーチでは水着の上にはおって。ドレスアップ、ドレスダウンとルールにとらわれない着方を楽しんでほしい。」とデザイナーは語る。

現在Thierry Colsonは、パリをベースにマダム・フィガロ、エール・フランス・マガジン、ニュメロ・オムなどで主にメンズのスタイリングをてがける一方、年に数度インドに渡ってはクリエイションに専念している。

1年に1度、夏だけのコレクションを展開するThierry Colson。
楽しいバカンスをイメージさせるコレクションです。
ぜひお楽しみください。



■ブログ掲載のものに関しましては、通販もお受けしております。
お気軽にお電話または、メールにてご連絡ください。

■携帯メールでお問い合わせの際は、
ギャラリーからのメール weg@westend-japan.com 
が受信できるよう設定ください。

MAIL: weg@westend-japan.com
TEL: 095 820 7345

OPEN 13:00
CLOSE 20:00

■4月の店休日■
4/7(水)
4/8(木)
4/14(水)
4/21(水)
4/28(水)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。