4/24/2010

春のイメチェン▽byboe▽ピアス

「いくつ歳を重ねても、冒険心のある女でいたい」
これ、常に私が思っているコト。

女性なら誰しも、歳相応の美しさは保っていたいですよね。
日々ちょっとずつの努力を積み重ねる。

自分への気遣いを忘れないように…★


今年の春は、ひとつ冒険しました。
思いっきりヘアスタイルを変えました♪
「!!!」とみなさんが驚く姿が、とても楽しかったのですが…笑

何より、オシャレの楽しみが増えたということ。。。
思い切ってよかった★

いつもとは違う自分になれる。
ピアスもストールも、選ぶのが楽しくて仕方なくなりました。

私にしては、初めて選ぶカラーで…かなり冒険したのですが
冒険して良かったのは、たくさんの新しい発見が出来たということ。

春になり、ヘアスタイルをチェンジすると
女性の皆さんが必ず変えたくなるもの。。。

それは、ピアス★★★

美容室帰りの香りがする女性達が
「NEWピアス~欲しい~♪」と選びに訪れる姿が多く見られました。

何でか美容室帰りの人は、香りが違うのです。
くんくん…♪
すみません、香りフェチなので…笑

本日は、新作byboeのピアスをちょっとご紹介します。

DSC00574
■byboe 5,565yen


DSC00663
■byboe 7,350yen


DSC00641
■byboeリーフピアス 7,980yen【soldout】

DSC00666
お揃いのネックレス■byboeリーフネックレス 6,090yen


その他、多数取り揃えております。
ぜひ店頭でチェックくださいね。

ご来店お待ちしております!!!

■ブログ掲載のものに関しましては、通販もお受けしております。
お気軽にお電話または、メールにてご連絡ください。

■携帯メールでお問い合わせの際は、
ギャラリーからのメール weg@westend-japan.com 
が受信できるよう設定ください。

MAIL: weg@westend-japan.com
TEL: 095 820 7345

OPEN 13:00
CLOSE 20:00

■4月の店休日■
4/7(水)
4/8(木)
4/14(水)
4/21(水)
4/28(水)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。