4/29/2010

girlsgirlsgirlsT▼再入荷~!!!

大人気のSOPHOMORE[ソフォモア] girls girls girls T~!!!
完売しておりましたが、SとM1点ずつ再入荷致しました♪ ▼ ▼ ▼ DSC08538

DSC08533
sophomore girlsgirlsgirlsT 9,450yen【soldout】
thierry colson shorts black 16,800yen【soldout】
suecomma bonnie 33,600yen

DSC08540

DSC08528

DSC08543
やっぱ、夏はTシャツでしょ!!!
ひと夏で、お気に入りTシャツは何枚か欲しい。。。

そして、先にお知らせしておきます▼
RACOStARとW.E.GALLERYがオーガナイズしている
GIRLS TALK NIGHT▼「Rendez-vous」ランデヴー
次の開催が決定しました!!!

Rendez-vous #4 5/28(金)@elv cafe
20:30start 1000yen/1drink
dress codeは、「Tシャツ」です♪♪♪

みなさん、それぞれにTシャツコーディネイトを楽しんで遊びに来てくださいね!!!!!!!
今から楽しみですぅぅぅ★
詳細はまた後日このブログにて、お知らせ致しますね。
まずは、5/28(金)のスケジュールをおさえておいてください♪

■ブログ掲載のものに関しましては、通販もお受けしております。
お気軽にお電話または、メールにてご連絡ください。
■携帯メールでお問い合わせの際は、ギャラリーからのメール
 weg@westend-japan.com が受信できるよう設定ください。

MAIL: weg@westend-japan.com
TEL: 095 820 7345
OPEN 13:00 CLOSE 20:00