2/15/2010

Welcome Home.

Welcome Home
「お帰りなさい。」

今のギャラリーの香り。

この空間に入った瞬間、心地よい香りに包まれ…まず癒される。
そして、楽しいショッピングの時間を過ごす。

女性にとって香りって大事。
癒しのひとつでもありますよね。

ここ最近、ギャラリーに来ていただいている皆さんに、よく聞かれるんです。
「この香り何ですか???」

その香りの正体は、この子。
DSC08957
APOTHIAのDIFFUSER。

カサブランカの花束。切り立ての草の香りが舞う新鮮な空気。

ギャラリーでは、花束の新鮮な香りが空気に溶け込むような…こちらの香りをセレクト。

APOTHIA】について。。。
Apothecary
(薬局・ドラッグストア)とUtopia(楽園、ユートピア)の造語。
APOTHIA」は、L.A.Melrose Ave.に位置するラグジュアリーセレクトショップ「FRED SEGAL」の元VICE PRESIDENTRON ROBINSONが2001年に創立した全く新しいフレグランスライン。

常に新しいトレンドが生まれ、流行に敏感な
L.A.セレブリティのライフスタイルを香りで表現した独自のコンセプトは、発売開始から瞬く間に世界的評価を受けています。

全ての香りには独自のコンセプトがあり、フレグランス・キャンドル・ディフューザー・ハンド&ボディウオッシュ、それぞれのラインで同じ香りを楽しめます。



このさわやかな香りに癒されつつ、ギャラリーでのファッションライフを満喫してください。

この春夏は、いつになくFRESH★な楽しみがありますので
皆さん楽しみにお出かけくださいね。