2/15/2010

Ring★


手元にキラリと光る"RING"があれば、その日1日HAPPYに過ごせちゃう★

"RING"は自分でも目につくアクセサリー。
「手」「指」「爪」
女性の体のパーツで、美しく見せたい部分でもありますね。

そんな手元には、お気に入りの"RING"で飾ることも忘れずに。。。



春夏の新作より、私のオススメRINGをご紹介致します。

DSC09114
■VIVEKA BERGSTROM crystal ring
10,500yen【sold】
長方形のクリスタルを印象的に横に配置したリング。

DSC09037

DSC09069
シンプルに1個づけ。。。
サイズがフリーなので、好きな指に付け替えて楽しむのも◎

VIVEKAのRINGは、私も長く愛用中です。
彼女のコレクションは、シンプルながらもインパクトがあり
印象的な雰囲気のあるスタイルに見せてくれます。

ぜひ、店頭で手にとってお楽しみください。




■2月の店休日■
2/2(火)
2/9(火)
2/16(火)
2/23(火)


ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。



■ブログ掲載のものに関しましては、通販もお受けしております。
お気軽にメールまたは、お電話にてご連絡くださいませ。

MAIL: weg@westend-japan.com
TEL:095 820 7345

OPEN 13:00
CLOSE 20:00