2/11/2010

NIGHT CLUBBING

30歳の誕生日

大好きな友人Yにもらった
NARSのアイシャドー
DSC08657
その名も
NIGHT CLUBBING

………

私をまだ夜遊びから卒業させないつもりなのか…?!



やられた………

まだまだ、これからい~っぱい
Yとファッションライフを楽しみたいと思う

あらためて
「ありがとう。」
DSC08659
そんで、そのアイシャドーについて!!
その名の通りCOOLなカラー★

ラバー素材のぽってりとしたデザインも素敵♪
OPENするとミラーつき♪

ヤラれました。。。

さすが、NARSのアイシャドー。
めっちゃくちゃ発色イイです。
やみつきになります。

そして、その日から
夜な夜なアイメイクレッスン開始。。。

頑張った甲斐あって、何人かに褒められた♪
ヨシ★
(心の中でピ~~~ス 笑)

お!今日は違うね。
お!今日は女っぽいね。
お!今日はキレイだね。

って「今日は」???…

ま、褒められただけ…いっか。

女の子はよく気づくのですが
ちょっとした変化に気づいてくれる男性って
なかなかいないけど
たまには、いるもんですね。

さらりと褒めやがって。
なかなか、やるじゃないか!!!
と、逆に心の中で褒めてみた。


あらためて、
褒め上手っていいな。
って思う。

NARSのアイシャドーの話から少しズレちゃったけど 笑

もっと日本男子は、女性を褒めるべきだと思う。
そしたら、もっともっと
女は自分に磨きをかけていくはず……

って、私は思います★