2/21/2010

marion mille ★LEATHER BRACELET

今年、春夏のmarion。
テーマは”Groupie”[グルーピー:追っかけ]。

セレブリティや著名人の名を利用して、メディアに自分のことを売り込む行為を表わすフランスの俗語「Peoplisation」[ピボリザシオン]を暗示しています。
そのもの自体の良し悪しに関わらず、セレブリティやスターの着用によって流行や売れ行きが左右される昨今のファッション界へのアンチテーゼでしょうか。。。
生粋のパリっ娘デザイナーであるMarionらしいシニカルな表現です。
1点1点に女の子の名前がつけられているアクセサリーたちは様々な素材を用いて、とてもフレッシュなコレクションに仕上がっています。

そのコレクションより、本日は…この子たちをご紹介★★★

DSC09382
■Leather Bracelet 10,500yen
(ROCK2/ALANIS)
スーパーロングのレザーをぐるぐると巻きつけます。
つけ心地の良い柔らかなレザーは、つけた瞬間からフィット感抜群。



さて、皆さん。
この春夏どんなスタイルに合わせてみたいですか???
想像してみてください。。。

もくもくと想像が膨らんできましたか?!!

私はすでに妄想中です。。。

DSC09390
red 【soldout】

DSC09395
grey【soldout】

DSC09387
white【soldout】

こちらのブレスレットはRED/GREY/WHITEの3カラーで揃えました。

春夏には欠かせないアイテム…ブレスレット。
「今」のうちにGET!!!!!!!!!!!です。



どのアイテムも、数少ない入荷となっております。
どうぞ、お早目におでかけください。

ご来店お待ちしております。




■2月の店休日■
2/2(火)
2/9(火)
2/16(火)
2/23(火)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。

■ブログ掲載のものに関しましては、通販もお受けしております。
お気軽にメールまたは、お電話にてご連絡くださいませ。

MAIL: weg@westend-japan.com
TEL: 095 820 7345

OPEN 13:00
CLOSE 20:00