5/29/2011

A Touch of Luxury...





cuteなコラージュアニメ♡

大ヒットしたCHANELのネイル#505 PARTICULIERE。
私も発売されてすぐ手にして、大のお気に入り♡
以前、このブログでも紹介してましたが
その後すぐに買いに走ったギャラリスタも多かったですね(笑)♪

マットなグレー寄りのブラウン。
限定品から定番色になったのも嬉しー♡
相変わらず、かなりのヘビロテです。

私のネイルタイム。
そこにはキャンドルがあります。
キャンドルをつけて心地よい香りに包まれ
ちょっとした贅沢な気分を味わう。

そこで、お手入れ(自分キレイの時間)。
ネイルだけじゃなく、フェイス、ボディなどなど♡

女性なら誰しもある時間ですよね。

そんな時間にキャンドル。
ぜひお試しください。


そこでオススメなキャンドルが近々ギャラリーに届きます♡

コチラ

SOLjpg


Scents of LAND
[センツオブランド]
N.Y.在住の日本人デザイナーによるブランドLANDのコスメティックやアクセサリーラインの
LAND BY LANDのキャンドルシリーズ。

A Touch of Luxury:ほんの少しの贅沢
のコンセプトのもとScents of LANDのコレクションは上質な素材を使用して
最高の品質を実現しています。

100%天然原料を使用し、念入りに調合された香料を使用しています。
全ての商品は天然の蜜蝋・直物性の蝋やオイル、天然のフレグランスオイル、
ピュアエッセンシャルオイルそして100%コットンの芯を使用し
New Yorkのアトリエで手作りされているので、燃焼時間が長くまた燃え方もクリーンです。


今回W.E.Galleryがセレクトした香りはコチラ
↓ ↓ ↓
#111 Cassis カシス(フルーティ)
#191 Myrrh ミルラ(ウッディ)
#22 Neroli ネローリ(オレンジ・シトラス)
#31 Gardenia ガーディニア(フローラル・くちなし)
#503 Ebony エボニー(黒檀・ウッディ)
#8 Verbena ヴァーベナ(フローラル)
#9 Leather レザー

大と小の2サイズご用意しております♡
■キャンドル大4,515yen(予価)
■キャンドル小2,625yen(予価)

ギフトにも、オススメです。


▼W.E.Gallery▼
tel: 095 820 7345
mail: weg@westend-japan.com

WEBSTORE
(モバイルからでもご覧いただけます)