5/13/2011

▶お知らせです!



みなさん、今年のGWはいかがでしたか?
充実したお休みになりましたでしょうか。

私は、相変わらずというより
もちろんのことギャラリーにて、みなさんとのファッショントークで
楽しませていただいておりました(笑)

たくさん揃ったアイテム達を目の前に、アレもコレも!となる姿は
とても微笑ましく。。。楽しい時間でした。
みなさんの、オシャレ熱はあがっていますネ!

GW期間中、おしくも遠出をしていてギャラリーに遊びに来れなかった方は
これから、ぜひゆっくり遊びに来てくださいね。

GW期間中もフェアをしておりましたが、来店できなかった方のために、
5/14(土)-5/23(月)まで
スペシャルなフェアを開催致します♪

▶▶▶期間中10,500yen以上お買物をされた方全員に

ヴィンテージのアクセサリーをプレゼント☆
or
10%OFFチケットをプレゼント☆

どちらかお好きな方を、選んでいただけます♪

ヴィンテージのアクセサリーは、
た~くさんある中から選んでいただけますよ。
ピアス、イヤリング、ネックレス、バングルetc...
購入したお洋服に合わせて、その場でコーディネイトして楽しみましょ♪

そして。。。もうひとつお知らせです!

▶▶▶W.E.Galleryのtwitterとfacebookのアカウントを作成しました!
このページ下のアイコンtwitterbuttonfacebookbutton
またはこの画面の横に常にいるfollow meバッジ(twitter用:以前は
ryuwestendというオーナーのアカウントでしたが
今回galleryのアカントに変更しました!)
からご登録くださいね☆

今後、twitterではフォロワーの方
facebookでは、ファン登録されている方のみに
スペシャルな特典、またイチ早い情報を提供させていただきますので
ぜひお楽しみに!!!

▼W.E.Gallery▼
tel: 095 820 7345
mail: weg@westend-japan.com

WEBSTORE
(モバイルからでもご覧いただけます)