5/08/2011

DENIM?!




NEXT POPGROUP

2011.05.28
SATURDAY

ORB Nagasaki

FASHION CODE▶▶▶DENIM

ADV 2,000YEN[WITH 1 DRINK]
DAY 2,500YEN[WITH 1 DRINK]


RESIDENT DJS
RASCAL
MONKEY
ZAXEN
T@GUCHI
PYTHON

PHOTO
COBU-chan

a3

INFORMATION
RACOStAR 0958222198
W.E.Gallery 0958207345
PLOT 0958249879
GLEAN 0957501476
FreeStrain 0958163535
DENtON 0958959148

TOTAL INFORMATION
LIBROCK 0958777070
ORB www.orb-n.jp


いよいよ今月に迫って来たPOPGROUP。
今回のファッションコードは"DENIM"。

今年の春夏はデニムのいろんなアイテムが出ていますね。
メンズ・レディースともに、面白そうです。

ホントにPOPGROUPの前は、どんなスタイリングにするか悩みますネ。
楽しい悩みなので、嬉しい事なような気もしますが。。。

みなさんの、「どうしようかなぁ~」という言葉の裏には
楽しいなぁという思いが、それぞれあるようです。

ベーシックにいくか、それとも???

PARTYは普段しないオシャレを楽しむところでもありますので
ぜひ思いきったオシャレを楽しんでみては、いかがでしょう。
私は、ベーシックより・・・もちろん普段しない事をしちゃいます。

PARTYの前にうずうずして買い揃える事もあったり(笑)
これは、みんなかなりアリだと思います。
コレ着て遊びに行こ~となると
さらにオシャレテンションがあがっちゃいます。

さあ、みなさん
今回も多いに楽しみましょう。

そして!とびっきりなオシャレをしてきた人は写真におさまりましょう。
カメラマンのCOBU-chanが待ってますよ。
女性なのでとっても話しやすく緊張しなくてOKです~♪

毎回みなさんの写真が楽しみです。
前回の80KIDZの模様はコチラ
↓ ↓ ↓
ura

今、街中に配布されているフライヤーで見ることができますよ。

そのほかのフォトレポートはコチラからご覧いただけます。
ぜひチェックくださいね。
↓ ↓ ↓
"POP SCENE"


今回はPOPGROUP MIX01を先着30名様にプレゼント!
☆MIXED BY MONKEY☆

早めに来場してGETしてください!