7/19/2010

POPGROUP▼FASHION CODE▼T-SHIRT

いよいよ。
24日です▼
popgroup_0724_a2
POPGROUP。
みなさん、準備はいかがですか???

今回のファッションコードは
いつものカラーからアイテムのTシャツとなって
みなさんも、いろいろとコーディネイトを考えていることでしょう。

こうやってアイテムを指定されて
あれこれ、コーディネイトを考える機会も少ないので
ぜひ楽しみながら考えてみてくださいネ♪

Galleryからはショート丈のTシャツを使った
コーディネイトをご紹介します。

DSC02946

DSC02949

DSC02969

DSC02965
そう!SOPHOMOREのマッスルTです♪
ショート丈Tシャツには▼なシルエットのパンツがよくお似合い。

Tシャツは、ざっくりとカットされたサイドに裾は切りっぱなしのデザイン。
セクシーさも出せますね。

それに忘れてはならないアクセサリー★
▼▼▼
▼▼

viveka bergstromのトライアングルピアス!!!
9,765yen

オキシダイズドシルバーを使ったCOOLなピアス。
▼シルエットで、Tシャツスタイルにもトレンド感をプラス。

DSC02977

DSC02989

デイリーユースにももちろん、PARTYにももってこい★
ぜひぜひ、Tシャツコーデにプラスしてください!!

一味違うTシャツスタイルになること間違いナシ★

そして、PARTYには
KIRAKIRA★は欠かせません。
それで、こちらもオススメ
▼▼▼
▼▼

DSC03018
viveka bergstromフックピアス 13,125yen
そう、コチラのピアスもpartyにオススメ。
ナイトクラビングに欠かせないキラキラ★ピアス。

DSC03032
スタッズピアスとダブルづけもgood!!!
viveka bergstromスタッズピアス 9,765yen

カジュアルになりがちなTシャツも
アクセサリーでドレスアップ可能です。

GIRLSのコーディネイトが、今から楽しみです。

当日、私はPOPGIRLSスナップ隊として
みなさんを激写していきますよ~。
kawai子ちゃんは逃しませんので覚悟してください。
写真達は「POP SCENE」として記録され残っていきます。
後から見ると、楽しいですよ。。。
popgroup_0724_naka

今回はMY BOSSも参戦予定~。
福岡の方も、ぜひ遊びに来てください♪

ではでは、また明日もTシャツにちなんだモノを
紹介したいと思います。
お楽しみに…♪


▼今週のGalleryのお休み▼
7/21(水)となっております。
ご来店の際は、ご注意くださいませ。


■ブログ掲載のものに関しましては、全て通販可能です。
お電話または、メールにてご連絡ください。
お急ぎの際は、お電話でどうぞ★

■携帯メールでお問い合わせの際は、
ギャラリーからのメール 
weg@westend-japan.com 
が受信できるよう設定ください。

MAIL:
weg@westend-japan.com
TEL: 095 820 7345

OPEN 12:00
CLOSE 20:00