7/12/2010

女の味方。

女性の
最強の味方でもあるかもしれない…。


ロングピアス。


顔周りのオシャレとして
今や欠かせないピアス。

様々なデザインで、つける自分自身も
そして見る人の目も楽しませてくれます。

なぜだか、ロングピアスをつけると
「女」という意識が高くなるような気がします。

とても心強い
女の味方です。。。


「女」を意識すると言えば、
世界中の女性が注目していたSATC2。
ご覧になりましたか?

その華やかなファッションもさることながら
彼女達のアクセサリーには、かなり目がいきました。

職業柄でしょうか。。。w
私は、特にインパクトなピアスにくぎ付けになりました。

いろんなシーンで
彼女達のアクセサリーのつけ方は
とても素敵でした。

何かコーディネイトの参考にしたいなと思うシーンが満載でした。
みなさんは、ありましたか?



お気に入りの映画や憧れのヒロインから
「こうなりたい」という女性像もでてきますが

「そうなりたい」という目標ができるのは
とても素敵で、素晴らしいことですね。

歳を重ねるごとに
そんな自分の目標とする女性像を持っていたいものです。

本日は、タイトル通り女の味方★ロングピアスをご紹介します。

パリから届いたばかりのviveka bergstromの新作より▼
DSC02070

DSC02089
12,285yen【soldout】

繊細なゴールドスネークチェーンが上品にスイング。
その動きに視線が集まります。


DSC02115

DSC02108
14,805yen

クリアのクリスタル×ゴールドのインパクトあるロングチェーン。
エレガントで華やかなインパクトを与えてくれます。


デイリーにもドレスアップにも
様々なシーンで女性に華やかさを与えてくれるロングピアス。

Galleryからのオススメです。
ぜひ、店頭でお楽しみください。



▼お知らせ▼
同じくvivekaの人気者達▼
大変好評いただいており、コチラのアイテムは残りわずかとなっております。
気になる方は、お早目にお問い合わせ・ご来店くださいませ!!
DSC01404
8,085yen(サイズフリー)

DSC01401
9,765yen(サイズフリー)
DSC01500
7,245yen




★7/13(火)は店休日となっております。
 ご来店の際は、ご注意くださいませ。



■ブログ掲載のものに関しましては、通販もお受けしております。
お気軽にお電話または、メールにてご連絡ください。

■携帯メールでお問い合わせの際は、
ギャラリーからのメール 
weg@westend-japan.com 
が受信できるよう設定ください。

MAIL:
weg@westend-japan.com
TEL: 095 820 7345

OPEN 12:00
CLOSE 20:00