7/17/2010

▼夏本番▼

いよいよ、夏本番ですね。

みなさん
夏の装いはいかがですか???

本日はギャラリーから
SENECA RISING[セネカ・ライジング]の
チューブミニドレスを使った
涼しげで爽やかな夏のスタイリングをお届けします。



DSC02621
チューブミニドレス[seneca rising] 17,850yen...NEW
パンプス[suecomma bonnie]

心地良いコットン100%のチューブミニドレス。
爽やかで涼しげな配色が魅力的★

その優しい色合いをいかすアクセサリーを
もちろんコーディネイトのポイントにすること
お忘れなく…♪



DSC02631
ピアス[casa di minea] 7,350yen

レジン(white)×ウッド(brown)
のインパクトあるピアスを耳元に★


DSC02655
ピアス[medecine douce] 11,025yen

シルバーのフリンジフープピアスで
涼しげにCOOLさをプラス★


DSC02660
ピアス[viveka bergstrom] 14,805yen...NEW

オキシダイズドシルバーのロングピアスで
大人っぽくスマートに★


DSC02688
シルクつけ襟[marion mille] 11,760yen
DSC02699
タイ付のつけ襟ネックレスを、つけ襟部分のみで★
ちょっとした夏のpartyスタイルに!!

シルクのつけ襟にキラキラとスパンが装飾されています。
夏のTシャツスタイルにも、もちろんですが
このようなチューブドレスにも、良くお似合い!!!


そして、忘れてはならない手元



DSC02715

DSC02720
レザーブレスレット[marion mille] 7,350yen

marionらしい優しい色合いのレザーブレス。
手元のインパクトは、この季節欠かせません!
このミニドレスとのカラーともgood★


コーディネイトを考えるだけで
ワクワクしてきてしまうウエア。。。

このチューブミニドレス。
今からたっぷり長い期間
着倒してくださいね。

ジャケットもお似合い。

DSC02749
ジャケット[lidianny] 26,250yen...NEW

ライニングのピンクがポイントの薄手万能ジャケット。
アシンメトリーなラッフルカラーで
カジュアルからドレスアップまで幅広いコーデに活躍します。


model:Rumi▼
DSC02743
thank you!!!




■ブログ掲載のものに関しましては、全て通販可能です。
お電話または、メールにてご連絡ください。
お急ぎの際は、お電話でどうぞ★

■携帯メールでお問い合わせの際は、
ギャラリーからのメール 
weg@westend-japan.com 
が受信できるよう設定ください。

MAIL:
weg@westend-japan.com
TEL: 095 820 7345

OPEN 12:00
CLOSE 20:00