5/15/2010

Early Summer▼ネックレス特集 #3


本日で、最後。。。
ネックレス特集 #3

DSC09573
marion mille 12,600yen

DSC09569
ギャラリーでは展開していなかった、大人気marionのネックレス。
キラキラと輝くトップがcuuuuute★

DSC09564
Tシャツやタンク…さて、何に着けよう…。
ロングペンダントなのでどんなトップスにも合わせてくれる
優秀ネックレス。。。


DSC09597
bark 22,050yen【soldout】

DSC09580
ロンドン在住日本人デザイナー:ヨシオカミワコによるアクセサリーブランド。
日本人らしい繊細なデザインを、ロンドンのひねりが効いたモチーフのセレクションに落とし込んだコレクション。

こちらは、ドアノブのネックレス。
美しいチェーン(silver/22kgp on silver)に、トップの繊細な仕事。
ちゃんと動くように作られています。。。


DSC09604
bark 19,950yen

DSC09603
同じくbarkより、イングリッシュローズのネックレス。
トップのイングリッシュローズは、磨きをいれないままの白いシルバーにした
W.E.GALLERY別注バージョン。


DSC09637
anton heunis 18,900yen【soldout】

DSC09618
大人気anton heunisより、ペンダントネックレス。
ヴィンテージのような華やかさ。

上品なインパクトをコーディネイトにプラスしてくれます。
ぜひ、コノ子だけで…1点豪華主義でつけましょう。


これから、楽しみたいネックレスを特集しました。
みなさん、いかがでしたか?

写真だけでは、なかなか伝わらない素敵なアイテムばかり。
ぜひ、店頭で手にとってみて…ご試着くださいネ。

ご来店お待ちしております。


model:tomo
thanks!!!!!!!!!!!!!!


▼大好評開催中▼初夏のアクセサリーフェアー
earlysummerfair
5/8(土)~5/23(日)の期間中
5,000yen以上お買物された方へ1・2どちらかの特典付★
1.レジにて10%OFF
2.ヴィンテージのスカーフプレゼント
どちらかお好きな方を選べます♪
アクセサリーのみならず、シューズ・ウエア・ストールも対象となります。
(ヘアゴムなど、一部除外品あり)


■ブログ掲載のものに関しましては、通販もお受けしております。
お気軽にお電話または、メールにてご連絡ください。

■携帯メールでお問い合わせの際は、
ギャラリーからのメール weg@westend-japan.com 
が受信できるよう設定ください。

MAIL: weg@westend-japan.com
TEL: 095 820 7345


OPEN 12:00▼営業時間が13:00から12:00へ変わりました▼
CLOSE 20:00

▼5月の店休日▼
6日(木)
12日(水)
19日(水)
26日(水)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。