5/05/2010

▼ワンピース特集▼#2

ワンピース特集2日目は…

私も大~好きで
日常着として、バリバリ着ている
SOPHOMORE[ソフォモア]のベルトワンピース♪

この春夏からギャラリーに新登場したSOPHOMORE。
瞬く間にギャラリー人気ブランドとなりましたネ。

Tシャツやタンクトップなどなど
一度購入したあと、色チで揃えたり。。。
違うデザインを追加されたり
とにかく、着心地・デザインの良さにリピーターさん続出です。。。

私がお気に入りでよく着ているのが
コノ子▼
DSC08988
何しろ胸元のあきが美しい★
そして、肩が開いたデザインなのでcute&sexyなところも◎
インナーも、かなり楽しめますネ。
生地もTシャツ生地よりシッカリめでgood!!

DSC08994
SOPHOMORE ベルトワンピース 18,900yen【soldout】

DSC08965
ベルトをはずしてもgoooood!!
シンプルに着るなら、アクセサリーは…?♪

さあ、皆さんなら
どんなアクセサリーをコーディネイトしますか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、きっと楽しい妄想に入っていることでしょう。

私ならコノ子達をコーディネイト!!!



DSC09002
moio[モイオ]のストール★cotton100%(ピンク/ベージュ)×フリンジ
23,625yen
DSC09012
アクセサリー感覚でつけれるストール。
可愛いけど、どこかカッコイイ。。。
moioの魅力



DSC09014
moio(green) 28,350yen 100%silk

DSC09043
moio(pink/black) 28,350yen 100%silk
【soldout】

moio[モイオ]も、この春夏からギャラリーに新登場したブランド。
このストール達の魅力にヤラれてしまった人達は多いですね。。。
私もその一人www

うん、うん。やっぱり可愛い!!!!!!!
と。。。再認識してしまうmoioです。

DSC09028
ウキウキ♪

さてさて…ブログを書いていると一人で
テンションがあがってきてしまいました。

今日は、このへんで。。。
ご紹介したkawai子ちゃん達。
お問い合わせ・ご来店は、どうぞお早目に★★★




■ブログ掲載のものに関しましては、通販もお受けしております。
お気軽にお電話または、メールにてご連絡ください。

■携帯メールでお問い合わせの際は、
ギャラリーからのメール weg@westend-japan.com 
が受信できるよう設定ください。

MAIL: weg@westend-japan.com
TEL: 095 820 7345

OPEN 13:00
CLOSE 20:00

▼5月の店休日▼
6日(木)
12日(水)
19日(水)
26日(水)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。