5/03/2010

▼LOVE★タンク▼


これからの季節の必須アイテム



タンクトップ

レイヤードスタイルには
いまや欠かせないアイテム

本日はギャラリーの
LOVEなタンク達を
ご紹介!!!



DSC08608
sauce[ソース]
サイドカットタンク red
8,400yen

DSC08594

DSC08602
ひゅ~
浮かれるモデルkumiko...

着丈長めのタンク。胸元のあきも◎
サイドカットで、インナーとの色遊びも楽しめる。

redはcute&sexy!!!

他にblack/whiteがあります。


続いて



DSC08493
marion mille[マリオン・ミル]
ビジュータンク
19,950yen

DSC08486
thierry colson ショーツ 16,800yen
suecomma bonnie パンプス 33,600yen

DSC08491

甘すぎないmarionのビジュータンク

この春夏は
ミニスカートやショーツに
ビジュータンクもINして
着ちゃいたい!!!

アクセは
手元にインパクトリング▼
DSC09987
だけでもいいなぁ・・・・

コーディネイトの妄想は広がるばかり。。。
楽しいloveな時間です


タンクと言えば・・・
先日、来店してくれていたIさん

sophomore[ソフォモア]の
ボタンタンクを素敵に着こなしてくれていました▼
DSC08834
ボタンタンクのクリームに
2008年ギャラリーで購入していただいていた
「GEM KINGDOM」のネックレス
大人シルバーアクセが渋くキラリ★

かっこいいですね。。。

こうやってアクセサリーを
末永く愛していただけるって
この仕事をしていて
すごく幸せなことです。

Iさんの変わらぬオシャレ魂にも
拍手!!!



昼間はTシャツでも良いくらい暖かくなりましたね。
となると、やはり…
このGW期間中、ギャラリーではTシャツやタンクが
たくさんお嫁に行っております。

Tシャツやタンクは
ぜひ!!!
今のうちにご覧くださいね★

ご来店お待ちしております。




■ブログ掲載のものに関しましては、通販もお受けしております。
お気軽にお電話または、メールにてご連絡ください。

■携帯メールでお問い合わせの際は、
ギャラリーからのメール weg@westend-japan.com 
が受信できるよう設定ください。

MAIL: weg@westend-japan.com
TEL: 095 820 7345

OPEN 13:00
CLOSE 20:00