3/14/2010

in Paris!

R0027368
ここ何回かの出張前夜、荷造りを始めるとヴィンセントがソワソワし出します。海外出張になると1週間は会えなくなるのでさみしいのでしょうか。(実は自分も行きたいだけなんですけど・・・(w)
最近ではスーツケースを動かしたりするだけでナーバスに。
この日は最終手段に出ました・・・しかも涙目になりながら・・・(ww

後ろ髪をひかれつつ夕方にパリ市内に到着。
ひとまず夕食をということでホテル近くのLE PURE CAFEへ。
R0027380
この店はもう10回は見ているであろうお気に入り映画Before Sunsetのロケ地としても使われているのです。

LePureCafe1
劇中のワンシーン。
LE PUREに向かうジェシー(イーサン・ホーク)とセリーヌ(ジュリー・デルピー)。

内装はオーセンティックなスタイルを踏襲しつつモダンに仕上げている、
とてもSympa([サンパ]:Sympatiqueサンパティック=イイ感じ)な
カフェです。
パリのカフェ飯定番メニューでタルタルやステーキなどが頂けます。
ローカルにも愛されていて一人飯している人も・・・。
R0027377
ここはやっぱりステーキでしょ!101Yはラビオリのグラタンをチョイス。
とっても美味しくてワインとともにフライトの疲れが癒されました。

翌日からはもちろんお仕事お仕事!
R0027543
R0027538
ここ数シーズン程良くトレンドを取り入れたレザーアイテムのキレがいいMalababa。
今回他のレーベルでもたくさん見かけたスタッズは次の秋冬もまだまだ
ホットなディテールのようです。
Galleryではヘアアクセとお財布に。


次に続く・・・