3/24/2010

最近の私は。

むむっ★
DSC00214
こんなところにパンダ。。。Kawaii★

ここ最近のお気に入りアイテムSauceのタンク。
タグにkawaiiパンダ発見♪
DSC00215
まずは、迷わずwhiteをgetしたのですが
とても使いやすいので色チで追加購入。。。
DSC00238
この人達。。。かなり活躍なのです。
今は、よくジャケットのインにしています。
着丈が長くて、タイトなボトムスとの相性が◎

サイドカットしてあるタンクなので、インナーとのレイヤードも楽しみのひとつ♪
みなさま、オススメです。
このタンク達。。。お見逃しなく!!


そして、お気に入り★ヘビロテなアクセがこの子達。
DSC00226
malababaのアクセサリー。
スネークブレスにフェザーピアス。

malababaは毎シーズンとっても楽しみなデザイナー。
「今」な気分のお洋服とも相性がよくって、インパクトもあって遊びのあるアクセサリー。
一度見たら忘れられないような。。。
なので身につけていると、よく突っ込まれるアクセサリーでもあります(笑)

スネークブレスは、ジャケットの裾からチラ見せしたり、腕まくりして見せたり。
フェザーピアスは方耳だけで、つけるのが好き♪
最近、ネックレスしてないなぁ~。。。

次は、ネックレスでお気に入りのコーディネイトでも見つけようかな★

…と、ここ最近newアイテムで毎日わくわく★そわそわ。

いろんなコーディネイトを考えながら…kawaii★!!
妄想を広げてます。

今日、紹介したアイテム達は店頭に並んでおりますので
ぜひ会いに来てくださいね。

それでは。