9/06/2009

ふたり★Rendez-vous

夜風が心地よい昨日の夜
ふたりRendez-vousしてきました。
rendez-vous3
Girls only Night。。。Rendez-vousで知り合ったYuki。
もともと顔見知りで少し話したことがあった彼女。
2回目のRendez-vousで出逢い、いつの間にかふたりで夜おでかけする仲に。お互い惹かれあう存在だったのでしょうか。。。

ちょっとオシャレをして待ち合わせ(ここ大事♪)

待ち合わせで「!」と思ったのは、2人とも赤のBAG(笑)
あら★★★赤が好きだと言われると、とってもウレシイ私。

そして、私「赤」も好きだけど「ドット●」も好きなの♪と言うと
彼女は「ドット●」のスカートを今日履いてこようかと思って、赤のBAGと迷っていたのと…そこでまた笑い。。。
そんなこんな話をしながら、夜の街へ繰り出しました。

行ったことのないお店へ連れていってもらい、それだけでもワクワク。
それから、ワインをちょこっと♪
Girls Talkはもちろんのこと、いろいろた~くさん話をしました。

私にはないプラスの部分を持っている彼女と話をすることで、私もプラスのパワーをもらった気がします。気分もリフレッシュです。

とても素敵な時間を過ごすことができました。

thanks yuki