9/06/2009

セクシーな女


私の中でセクシーな女と言えば…
33
ケイト・モス

彼女を置いて、ほかにはいないでしょう。
私は、このショートヘアの彼女が大好きです。

ショートヘアでも、とってもセクシーな彼女。
憧れます。


私もショートヘアなのですが、やはり女らしくという事を意識しながら毎日のスタイリングをします。
女らしくを意識しなければ男っぽくなってしまうから(笑)この身長なので…。身長コンプレックスのかたまりな私から、無いものねだりはやめてポジティブ思考になった私。殻から抜け出せば楽しいものです♪

女性は誰でもコンプレックスを持っています。ですが、日本女性はそれを少し気にしすぎな部分もあると思います。

私は「気にしすぎよ!」と、よく友達に言います。
ふと考えたら…本当に気にしすぎじゃなかったら、この言葉は出てこないはず。
ならば、友達から「気にしすぎ」と言われたら素直に「気にしすぎ」てたのかと思ってもいいのかも。(ポジティブ思考ね♪)

ここが抜け出すポイント。
ポイントをつかんだら、勇気を持って第一歩を踏み出してみましょう。
きっときっと、イイ事あるって信じて★(ここもポジティブ思考で♪)

前置きが長くなりましたが、
私がオススメするセクシーなアイテムはこちら。
もう何度もブログで紹介してますが(笑)
tsciko4

tsciko5

tsciko6

tsciko7

tscikoSweat Dress

アームやボディーはタイトに。そしてネックのボリューム。

ボリューム×タイト。

このバランスがとてもセクシー。

ネックのボリュームの合間から見える首元に、ミニ丈で足の見え方も程よい具合。ちょうど「隠す」と「見せる」がうまく組み合わされたウエア。

私イチオシのセクシーな女Sweat Dressです。
よりセクシー女で着こなすには、足元がポイント★
ヒールのあるシューズでスタイルUPして下さい。

ギャラリーで出会ったら、ぜひご試着下さいね。


■tsciko sweat dress 20790yen
grey(sold out)
black(sold out)



★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: info@westend-japan.com

●9月の店休日●

1日(火)

8日(火)

15日(火)

24日(木)

29日(火)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。