9/25/2009

お気に入りスタイル

9251
今日は私のお気に入りスタイルをご紹介♪

■malababa レザーネックレス 22050yen
■nicolas&mark ドレス 29400yen(sold out)
■maison fabreグローブ 11550yen
■polder ショートブーツ 39900yen


9252

9253

9254

malababaのレザーネックレス。
インパクトあるデザインで、シンプルなシルエットドレスにベストマッチ★
潔く1点でこなしましょう♪

そして、手元にはやはりグローブ。
バングルといきたいところですが、ここではグローブを。
ファッションショーでもグローブをスタイリングの中に入れていました★
見に来ていただいた方は、思い出してみて下さいね♪

足元はpolderのブーツで。。。
全体のバランスを整えます。

コーディネイトする時は全体のバランスがすごく大事。
プラスマイナスも全体で見ましょう。
その時、必要不可欠なのは全身鏡。
毎日、朝メイクの時鏡をみるだけでなく…
ちょっとしたことなのですが、毎日少しの時間でも全身鏡を見る時間作りましょうね。



朝晩だいぶ涼しく、過ごしやすくなってきましたね。

オシャレして出かけなくては…とムズムズしている私です。

さあ!秋冬のオシャレを存分に楽しみましょう♪♪♪

ギャラリーもすっかり秋冬モード全開です★

ぜひ楽しみにお出かけ下さい。

皆さまのご来店、お待ちしております。



★ブログ掲載のものに関しましては通販もお受けしております。

メール・TELにてご連絡下さい。

TEL: 0958207345

OPEN 13:00

COLSE 20:00

MAIL: info@westend-japan.com

●9月の店休日●

1日(火)

8日(火)

15日(火)

24日(木)

29日(火)

ご来店の際は、店休日にご注意くださいませ。