12/29/2011

1月2日より!


2011年。皆様はどんな1年でしたか?

W.E.Galleryは今年もたくさんの"ありがとう"がありました。
そして、これまでW.E.Galleryをご愛顧いただき心より感謝申し上げます。
来年1月中旬の閉店まで、残りわずかとなっております。
とても寂しくもありますが最後まで笑顔で楽しんでいただけたら幸いです。

新年は1月2日より初売りとなっております。

これが皆様へお知らせする最後の入荷のお知らせとなりますが
NY発のオーガニックブランド"Nubian Heritage(ヌビアン・ヘリテージ)"の
オーガニックバーソープ&ハンドクリームが入荷致します。
logo
このブランドの誕生は、防腐剤や化学成分をたくさん使用した石鹸に
嫌気をさした大学を出たばかりの若者が
「自分たちでもっと良質な石鹸を作ろう」としたのが始まりだそうです。
祖国アフリカの原材料を使用し古くから伝わるレシピをヒントに自然原料で作られている石鹸です。

ニューヨークの道端の小さな露天商から始まり、
その質の良さで口コミで全世界に広まったヌビアン。
知る人ぞ、知るオーガニックバーソープ。
興味のある方は、もうすでにご存じかもしれませんね。

ヌビアンの石鹸は、きめ細やかでクリーミーな泡立ち。
たっぷりとシアバターが含まれているので乾燥からお肌を守ってくれます。
そして、石鹸好きな私としては手頃なプライスなのに
超ビッグサイズで、贅沢に使えるのも嬉しい。
さらに、溶けにくい石鹸というのもポイントが高いところです。

シアバターは、シアの木から作られる植物性油脂のことです。
シアバターは常温だと固形ですが、ひと肌に触れると溶けだし肌に浸透します。
その特性からシアバターと呼ばれるようになったそうです。

種類もたくさんご用意しております。
店頭にてお楽しみくださいませ♡


バーソープは6種類
全て有機シアバターが使用されています。
630yen

1.キャロットとザクロ、クランベリー、キンセンカ
2.ココナッツ、パパイヤ、バニラビーンズ
3.生シアバターとソイミルク、フランキンセンスとミルラ
4.アフリカンブラックソープ
5.シアバター、ラベンダーと野生の花
6.チャイとゴート(ヤギ)ミルク、ローズ

ハンドクリームは4種類
有機シアバター、有機ホホバオイル、有機カカオバターが使用されています。
1,260yen

1.ハチミツとブラックシード、アプリコットオイル
2.レモングラスとティーツリー
3.ラベンダーと野生の花
4.生シアバターとソイミルク、フランキンセンスとミルラのオイルとビタミンE配合



_DSC2977




数に限りがありますので、ぜひお早目にお越しくださいませ。






▼▼▼閉店SALE▼▼▼

90-50%OFF


Import Designers & Vintage Clothes

Shoes

Accessories

and more...!


▼▼▼年末年始の営業について▼▼▼
12月29日まで通常営業
12/30
12/31
1/1
はお休みさせていただきます。
2日(月) 12:00-18:00
3日より通常営業となっております。